10月, 2020 | らふはぴ

2020-10

ミスコン

吉開優姫(上智大学)のプロフィールや出身高校を調査!かわいいインスタ画像もチェック!

こんにちは! sayacaです! コロナの影響で学園際などが軒並みオンラインなどに切り替えられるなか、ミスコンにも新しい流れがやってきているようです。 ミスコンについては色々と物議を醸し出すことで話題になっていますが、上智大学が長年続けてき...
芸能

ベリーグッドマンMOCAの本名は?出身大学や高校とプロフィールを調査!

こんにちは! sayacaです。 みなさんはベリーグッドマンというユニットをご存知でしょうか。 2013年に大阪で結成され、多くの野球選手が登場曲に採用していると話題のボーカルユニットなんです。 力強いハーモニーやラップ、リリックで共感を呼...
ミスコン

久木田菜々夏ミス明治学院に彼氏はいる?プロフィールや経歴を調査!

こんにちは! sayacaです! コロナの話題ばかりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? リモートなどでリアルに人と人が会うことができないので、イベントも自粛ばかりです。 そんななかミスコンのシーズンがやってきました! 今回は明治学院...
スポンサーリンク
error: このコンテンツは保護されています。